FWBBBの気まぐれPSP
基本方針:超不定期更新(死
MHP2 セーブデータ改造
友達から要望があったので紹介(ぁ

まぁやりたくなるよねw

金MAXそうb(ry

自分的にはあまりやらないことをオススメします(ぁ

装備とか増やすと面白くないし

金とかぽっけpとか猫いじると楽しいと思う

んじゃあ紹介~

~準備するもの~

らぼこ
MHP2_EDIT(ミラー)

なお友達のために作ったミラーなのでパスがかかってます

MHP2_EDITの入手先は教えられないのでよろしく

とりあえずデータのバックアップは取っておいたほうがいい

ミスった時バックアップなかったら復活できないぉ

らぼこをPSPに導入

らぼこのリンクは貼りません、ぐぐれば一発で出ます

らぼこからセーブデータツール起動

MHP2のセーブデータを選択して

ファイルに複合化を選ぶ

すぐに作業が終わるので次にPCと接続

(ちなみにらぼこのUSBなんとかからでも可)

ルートフォルダに「ULJM05156.bin」ができているので

それをコピーしてダウンロードしてきたMHP2_EDITを解凍し

できたフォルダの中にぶち込む

20070823113850.png


こうなってればおk

次にMHP2_EDITを起動して

好きなだけ弄ってくださいw

弄ったら適用、保存を押して

心配だったら書き換えられてることをもう一度起動して確認

次に書き換えた「ULJM05156.bin」を

メモステルートフォルダにあるものに上書き

最後にらぼこに戻ってファイルから暗号化を選ぶ

これで終わり

何度も言うけどバックアップはとっとけw



今回もかなり適当(殴
コメント
この記事へのコメント
さんくす
2008/03/12(水) 16:33:59 | URL | 名無し@ #-[ 編集]
ライブチャットGMO
ライブチャット
http://www.chatpia.jp/

ライブチャット
http://viplivechat.web.fc2.com/

ライブチャット
http://www.chatpia.jp/top.html

ムービー
http://mubikko.jp/

chatpia事務局のブログ
http://ameblo.jp/chatpia/
2008/06/02(月) 16:06:41 | URL | ライブチャット #.hhw0A0s[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 16:21:04 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 16:21:48 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 16:22:25 | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fwbbb2021.blog101.fc2.com/tb.php/2-d4ea301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
