FWBBBの気まぐれPSP
基本方針:超不定期更新(死
かなり大きめなニュース(ぇ
なんと、全てのPSP(旧型)のダウングレードが可能になった!

いや、ソフト的に死んだPSPも復活させられるらしい

すごいねw

今度友達の事故ったPSP直す実験してみますよ

<条件>

・1.50orCFWのPSPの所持(友達からかりr(ry
・256MB~4Gのメモリースティック(ProDUOじゃないとダメ)
・ソニーの純正バッテリー(PSP付属品でおk)

ただ今回のDGは難易度いらしい

コマンドプロンプト

うん、高難易度(ぁ

ま、なんとかなるさー!(ぇ



こうやってPSPとか機械いじくったりするのマジおもしろいね

情報学科とかいいかも、、、

DGの方法は紹介はナシ

まぁ見ての通りかなり難易度高そうだから

実験が(実験っていうほどでもないけど)終わったらもしかしたら書くかも

ここにもあっぷされてるので一応

http://pspgekiura.xxxxxxxx.jp/

それじゃあ挑戦する人はガンガレ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず適当に周ったらいきついた(
うちめいぽ引退したわー

ばぶるも入ってないと思うけどなーorz

σこうみえても情報科だから(

ちなみにやる気ないのでプログラム聞かれても困りますので('A

と、とりあえずいろんな意味できっつい学科なのでそれなりの覚悟決めたほうがいいよw

そしていつきづくか楽しみにしとくわw
2007/11/15(木) 00:31:46 | URL | あきつぼ #-[ 編集]
速攻で気付いた(ぇ

俺は現在高校2年
めいぽ引退してからpsp⇒改造マリオ⇒深夜アニメとオタクまっしぐらな勢いだよw
まぁ大したことない方だけど

あとゲーセンのパチスロとか(殴

勉強は…まぁぼちぼちっと(ぁ
2007/11/15(木) 09:00:19 | URL | リンク #-[ 編集]
何気にきてみたらそっこう気づかれてるわ ノ∀`)
おーそれはおた大おた学科コースじゃないですかー(´∀`)ニヤリ
うちの(おた)大学の(おた)学科でおまちしております ・・)ノ

というわけで大学ばらしちゃいますがー
東京理科大の(理工学部)情報科学科でおまちしておりますww
って神奈川からこっち(千葉県の野田ねー)までくるのがだるいかノ∀`)
おまけにあほ大ですが(・ω・`)←まぐれ合格ですがねorz

ブログはめいぽやめても同じとこでひっそりやってるからまあー書き込みくれたら反応はあると思うよ

ただ最近うつ気味の内容おおいきがするg(ry
2007/11/19(月) 22:57:24 | URL | あきつぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fwbbb2021.blog101.fc2.com/tb.php/3-86766ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
